« 元旦に「菜海苔(なのり)が届きました。 | トップページ | 傘雲(レンズ雲)を被った富士山です »

年賀状と洗車(Alfa Brera Q4/Qt)

元旦は、年賀状の整理です。

一枚ごと住所の確認をし

出し忘れた方に急ぎ宛名を書き

車の散歩がてらに遠くのポストへ投函しました。

ALFAデーラーからも一際大きい年賀状届いていました。

裏はカレンダーになっています。

640postimg

2日も、風もなく良い天気でしたので、運動を兼ね

汚れたままの愛車の洗車をしました。

640img_0091

不精者ですので、

2年に一度、デーラーへクリーニングとコーテングはお願いしていますが

自分では水洗いだけでワックス掛けはしたことはありません。

それでも最近は良い商品がありますね10分も磨けばでピカピカです。

640img_1042

今年もマイペースでまいります。

|

« 元旦に「菜海苔(なのり)が届きました。 | トップページ | 傘雲(レンズ雲)を被った富士山です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566318/49701325

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状と洗車(Alfa Brera Q4/Qt):

« 元旦に「菜海苔(なのり)が届きました。 | トップページ | 傘雲(レンズ雲)を被った富士山です »