« さよなら大仁橋(追伸) | トップページ | 元旦に「菜海苔(なのり)が届きました。 »

正月はDVD三昧の予定

数日前、HMVへ注文しておいたDVDが届きました。

 ・インディ ジョーンズ(クリスタルスカルの王国)

 ・アイ アム レジェンド

 ・ハムナプトラ3(呪われた皇帝の秘宝)

 ・ナルニア国物語 第2章(カスピアン王子の角笛)

 ・遊星からの物体X

 ・ジャンパー

年末年始は、自宅でテレビを観るしかないのですが、

大晦日から正月にかけてのTV番組には、もう飽きましたからね

ここ数年はDVD/Movie三昧で過ごしてします。

640img_1035

640img_1036

|

« さよなら大仁橋(追伸) | トップページ | 元旦に「菜海苔(なのり)が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566318/49701323

この記事へのトラックバック一覧です: 正月はDVD三昧の予定:

« さよなら大仁橋(追伸) | トップページ | 元旦に「菜海苔(なのり)が届きました。 »