« 彼岸、そして「イーラde」開店 | トップページ | 春の沼津へ行ってきました »

愛車一年点検(Alfa Brera Q4/Qt)

早いもので納車から1年となりました。

工場へは、新車点検オイル交換時、5千㎞オイル交換時と

今回で3回目のお世話となりました

我が家歴代のAlfaは毎度同じサイクルです。

640img_0414_2

今回も不都合な所もないので12ヶ月点検と

エンジンオイル&エレメントとワイパーブレードの交換でした。

走行距離は、やっと7千㎞、走って無いですね

ドライブは数える程しか出掛けてませんから

歳をとる程、暇が無くなるとは・・・もっと暇を作るよう努力しよう。

|

« 彼岸、そして「イーラde」開店 | トップページ | 春の沼津へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566318/49701293

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車一年点検(Alfa Brera Q4/Qt):

« 彼岸、そして「イーラde」開店 | トップページ | 春の沼津へ行ってきました »