« 今冬始めての積雪です | トップページ | 携帯買換ました »

Alfa Romeoの散歩

しかし、寒いですね

まあ冬だから当たり前ですけど。

休日は、習慣の愛車(Brera)の散歩をさせる以外は

家でぐうたらしてます。

我が家歴代のアルファ ロメオ、殆ど毎日乗る習慣のお陰か、

この20年これと言った故障はありません。

夕刻は、頂いたチョコレートをほおばりながら

ネットサーフィンで暇潰しです。

Img_0452

とあるサイトで、最新のAlfa169の写真を見つけました。

Alfa169_195

今迄、いくつかのイラストや写真がありましたが

これは、かなり現実味のある写真のようです

どんなエンジン乗せるのか楽しみです。

|

« 今冬始めての積雪です | トップページ | 携帯買換ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566318/49701287

この記事へのトラックバック一覧です: Alfa Romeoの散歩:

« 今冬始めての積雪です | トップページ | 携帯買換ました »